×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ビーグル犬の特徴

がっちりとしているので実際の大きさよりも大きく見えるビーグル犬は、家に置いておくだけで頼もしいですね。色はちょっと違いますが、確かに長く垂れた耳なんかはビーグル犬そっくりですよね!


長い垂れ耳、大きくて黒い目、ぶち模様というのがビーグル犬の主な特徴ですが、他にも色々と特徴があります。
がっちりとしているので実際の大きさよりも大きく見えるビーグル犬は、家に置いておくだけで頼もしいですね。色はちょっと違いますが、確かに長く垂れた耳なんかはビーグル犬そっくりですよね!どうですか、スヌーピーファンの方は、ビーグル犬が飼ってみたくなったのではないですか?ビーグルはフランス語で小さいという意味で、ビーグル犬はその名の通りよほど太らせない限りはそんなに大きくはなりません。ですから、大きな庭がなくてもビーグル犬なら飼えそうですね。

ビーグル犬は可愛いだけではなく、猟犬としても使えるようですね。